JJ Okinawaブログ(TOP)

カテゴリ

月別 アーカイブ

カテゴリブログの購読

沖縄ランキング

jjokinawa.comのお客様がアクセスした2012年のベスト10のホテルを紹介します。もう2月ということでちょっと時期外れかもしれませんが、がんばります。

3回に分けてお送りする第一回目、今回は10位から7位です。

ホテルのランキングといってもjjokinawaのサイトでのアクセス数ですので、女性に人気のホテルに偏ってるかもしれませんね。定番ありニューフェイスあり、でなかなかおもしろ結果になりました。さあ、みなさんおすすめのホテルはランクインしているでしょうか?

では、企画と仕入れ担当の私からのおすすめポイント説明付きで、、、まずは第10位から!

オキナワマリオットリゾート&スパです。

一番好きなのは、窓際にあるリビングです。大きい窓が開放的で、陽の光がたっぷり入るので、ソファーに座って海を眺めていたら時間を忘れてしまいそう・・・ホテルに大きいガーデンプールがあるので夏場はファミリーにも人気です。

オキナワマリオットリゾート&スパ

9位は

JALプライベートリゾートオクマです。

緑の中にコテージが点在しており、のんびりとした雰囲気に包まれます。ビーチもすぐ近くで大浴場があるのも嬉しい。場所が遠いので、3泊以上がオススメです。

JALプライベートリゾートオクマ


8位です!

サンマリーナホテルです。

恩納村ど真ん中にあり、ビーチ目の前。お部屋は赤を基調としたスタイリッシュな雰囲気が女性に人気です。またダブルルームもあるので(数少ないですが)カップルにも人気です!

サンマリーナホテル


7位は、、、、

カヌチャベイホテル&ヴィラズです。

広大な敷地にホテル、コテージが点在している大型リゾートホテルです。お部屋が広いので自宅にいるようにのんびり過ごせます。ただ、スタンダードで3名以上で宿泊するとエキストラベット(ソファーベット)のサイズが小さいのでもったいない気がします。4名で泊まるなら少し料金高くても2名ずつの宿泊をおススメします!

なんと言っても沖縄本島で有数の高級リゾートです。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

(写真はクリックするとホテルの詳細ページに移動します)